アメリカではつと、よく見かけます、ルル・レモン。


初めてこのブランドのコトを濱田さんに教えてもらったとき、神に誓っても日本では流行らないだろうと思いました。

なんかロゴもちょっと微妙だし、なによりも日本でレモンといえば台所用洗剤のママ・レモンであって、ルル・レモンって名前が浸透するなんて狂気の沙汰に思ってました。

それがそれが、ヨギーやヨガーを中心にめっちゃヒット・チューンしてらしい…


社内にもちらほらルル・レモンを愛用しているルル・レモニスタが現れだしたので、遅ればせながら私も今回初めて買ってみました。



なんの変哲もないキャップ、38ドル。

早速被ってみました。

なんだろうね、いいね、ルル・レモン…

もっと早く買っておけば良かった(笑)