中目黒でTさんと待ち合わせ。
何か食べたいのあります?と聞かれ、蕎麦をアンサーしたら、オススメのお蕎麦屋さん、喜道庵さんへ。
お蕎麦屋さんがあるのは知ってはいたけど、中に入るのは初めてでした。
中は小さな居酒屋さんのような感じで、お一人様が多い印象。
女性のお一人様が多くてちょっとびっくり。
ここは蕎麦以外もなんでも美味いと言われて
板わさ
だしまき、うまっ。
最後にかつ丼・蕎麦セット。
食べログ3.5を超えてきてるのは伊達じゃない!
お店の作りからして、たしかにデートにはちょっと向かないかもだけど、付き合いだして肩肘張らないほぐれたカップルにはもってこいのお店だね。
デートで蕎麦だったら、どこだろ…中目界隈だと池尻寄りの青葉台の土山人とかかな。
小腹を埋め立てたら、Iちゃんも合流して3人で渋谷東に移動。
並木橋の交差点からちょっと恵比寿寄り、和食の名店『なみの上』さんの裏辺りにあるインスピレーション・カルトさんへ。
なみの上でご飯して、ここで軽くお酒飲むフローが勝ちのフロー。
てか、カウンターでお酒飲んでたら、同居人のヒロキくんがご友人と入店してきて焦るフロー(笑)
んなバカな…
『じゃ、またあとで家でね!』とヒロキくんに挨拶して(笑)、お先にお先に。










