ひっさしぶりに新宿三丁目に来ています。
最近なのかちょっと前からなのか、ここ新宿三丁目にはオシャレなご飯屋さんが多いみたいで『三丁目』ってワードをちょくちょく耳にします。
そんな三丁目、めっちゃ人がヒットチューンしてて、ちょっとびっくり。
20年くらい前はくたびれた居酒屋さんみたいなのしかなかったような記憶なんだけど、今ではオシャレなバルみたいなのもいっぱいできてるし!
五丁目東の交差点。
ここ、たしか昔クイーンズ・シェフってのがなかったですかね?
僕は10代最後の一年間を、この↑写真の建物の裏側あたり、世に言う新宿五丁目で過ごしておりまして。
毎週金曜日は花園神社の中にあるクラブ、 WIREで行われていたロンドン・ナイトに行ってて、著名人も多く見かけたけど、一番印象深いのはなんだろう・・・修斗の佐藤ルミナさんが音楽に合わせてフロアでシャドー・ボクシングしながら踊ってるのを見たとき、『東京の人って、かっこいいな・・・』と思ったよ。
新宿、今では全然分からない街になっちゃった。

