帰国翌日、フランスからジャッキー&アーノルド親子が来日。

話があるなら一昨日までパリにいたんだからパリで会ってよかったのに 笑

それにしても息子のアーノルド、初めて会ったときは小学生だったのが、今では社会人なんだから自分も歳を取ったわけだ。

このジャッキ一家と富士山に登ったのは、今となってはいい思い出…当時はフランス人の団体行動の出来なさにまぢで呆れはてたけど…笑


みんな、流石に若いわ!

夕方に渋谷のオフィスで色々と話をして、そのあと食事へ。

彼らはしょっちゅう東京に来てて慣れてるどころか、いいお店に関しては自分が逆に教えてもらうくらいなんで、今日もどこの美味しいお店に連れて行ってくれるのかと思ったら、まさかの予約してないと…

しょうがないんで困ったときの山城屋さんへ。

先週、ミヤっちゃんと行ったばかりだけど、月が変わったんでちょうど良かった。

で、10月の山城屋さんのコースが、ハズレなしでした!




ジャッキーが飾りの紅葉と銀杏の葉っぱを『うまい!』と言いながら全部食べたのには少々焦る。笑





10月はもう一回来よう、美味しかったよ。

そのあとは場所を変えてバーで飲み直し。

珍しく僕も4-5杯飲んで、そのままフィニート。