千歳船橋にていろいろと話をして、終い。

 

久しく外食をしてないとのことなので、駅前まで行ってみました。

 

これ、なんなんですか?

 

瀬戸内製パンさん。

 


コッペパンの専門店っぽいんだけど、全部おいしそう!!!





 

ここ、次回来ようと思います。

 

力の限り食べまくろう!

 

で、駅前の学生さんと中国からの観光客さんが多めの焼肉屋さんへピット・インしました。

 

クリーム・ソーダが美味しかった。


 

千歳船橋からは、用賀まで用01のバス。

 

この路線も初めて乗る路線。


 

外をぼんやり眺めてたら、


 

スナック・ブス


 

すごい名前のスナックだな。

 

因みに、今自宅にいるんだけど、ヒロキくんがテレビを付けてて、初めてテラス・ハウスっていうのを観てます。

 

そういう番組があるのは知ってたけど、観るのは初めてなんだけど、面白いですね。

 

なに、このめっちゃMe Too。

 

テレビ版が面白すぎて、今はNetflixで続きを観てます。

 

皆さんイケメンさんとイケ女さんでビックリしました。

 

そんなテラス・ハウスを男ふたりで見てるエザキ・ハウスは寂しさのノース・ポールです。

 

もっと大きい家に引っ越したいなぁ。

 

これとか誰か3畳の納屋に住んでくれたら、ギリギリ男女三人づつ、6人住めるんだけどねぇ。


 

車も3台停めれるし。

 

パッと見、テラス・ハウスっぽいし。


 

エザキ・ハウス in 八王子、悪くない。


それにしても、めっちゃMe Tooはシビれました。