松山は全く土地勘ないんで、とりあえず駅から30秒の格安ビジネスホテルをリザーブ。


{DA92D109-95A5-48E1-90D5-BAA43A3571D3}


いい感じ、少なくとも小倉留置所ホテルよりは期待できる。

スタートがあのホテルでよかったわ、その後のホテル全部いいとこに思えるわ。

ホテルでとりあえず荷物だけ預かってもらって、隣の松山駅にダッシュ四駆郎。

ダッシュ四駆郎、もはや知ってる人はおっさんだな…

で、ダッシュ四駆郎しながら、電車のアプリで目的地・下灘駅への時間を調べる。

事前リサーチでかなり秘境なんで1時間に一本電車があるかないかとは分かってたからね、ギリギリガールズで逃したくなかったんです。

駅に着いたとき、時間は10時10分。

下灘駅行きの次の電車、11時40分発…

完全にちょりっす。

因みに…と、一本前が何時だったか調べたら9時40分でちょっと安心、ギリギリガールズで逃したワケじゃないのね。

ってか、2時間に一本って、ヤバいわ。

諦めの悪い私は、一応駅員さんに聞くも、やはり次の下灘行きは11時40分らしい。

ダブル・ちょりっす。

とりあえず、切符だけ買っときました。

下灘駅は無人駅みたいなんで往復で。


{5CE2F163-DB32-458B-9944-6AC77FCC08E4}


JRだから青春18切符使えるけど、今日はJR使うのはこれだけだから、1,100円の為に青春を使うのは気が向かない。

青春〜は5回分で11,850円なんで、出来れば1日当たり2,370円以上電車に乗る日に当てたいんです。

ってか、あと1時間半、なにしよ…