昨日江戸にかえってきました。

自宅にかえって駒沢公園をジョギングして。シャワー浴びてからの渋谷に繰り出しました。

Gが香港から仕事で江戸に来てたんで食事してきました。

この人、昔からなんの仕事をしてるかよく分かんないけど、何故かメイク・マニー・メイク・ハニーしてる。

今回は江戸に来て下世話な話だけど、デリへルを呼んでみた、と。

そしたら、その利用したお店の対応・サービス、女性のクオリティー、全てが素晴らしかったらしい。

まぁ、これが日本人の貴兄ならば、『いい店だった、ラッキー!』くらいなんだけど、Gは香港人だからさ、流石だと思ったよね、彼らの商魂は。

デリへル・サービスを楽しんだあとに、わざわざそのお店に電話して、責任者と話したいと要求して、

『あなたのお店のサービスは素晴らしい!香港、台湾、中国にはこの日本の風俗を楽しみたい男性がゴマンといるけど、言葉の問題で予約が出来ない人がほとんどです。だから、私が彼らの代わりに予約代行としてあなたのお店と締結するのはどうですか?』

的な電話をしたところ、先方もウェルカムらしく今度実際会って話を詰めるらしい。

サービス内容とか禁止事項のマニュアルも作るれしい。

香港人、たくましすぎるわ。

この、なんでもかんでも仕事になりそうなら食い込んでいく姿勢は、我々日本人が見習わないといけないな。

ちなみに昨晩もGは

『いいお店はいっぱいあった方が予約客を振りやすくなるから今夜もデリへル呼んでリサーチするわ』

と、てっぺん前に足早にホテルにかえっていきました。

ちなみにG曰く

『イメクラは絶対海外で流行る!』

らしいです。


{35E735BD-8894-42D2-B1F7-F0964840CA26}