チンクイ、ちんくい、Ching-Kui…

この数日、僕のネット検索ワードは、全てこのチンクイ関連に侵されています。

で、色々調べてたら、『ムヒ』が効くと。

ただ、若干ステロイド配合の『ムヒα』ってのが効くみたいなんだけど、残念ながらここ香港ではムヒαってのが、色々薬屋さんをみたけど、なさげなんです。

で、なんか他にないか…と探してたら、とあるサーファーの方のブログで紹介されていた薬がありました。

風油精

photo:01



ピッコロさんをはじめ、ナメック星人の体液みたいなこの緑色の物体。

東南アジアではかなりメジャーな薬らしく、恋の傷以外はとりあえずこれ塗っとけば間違いない的な聖水みたいな存在らしいです。

で、この風の油の精、香港でも普通にどこでも出回ってて、しかも安いっ。

300円ちょっとくらいです。

で、神にもすがる気持ちで塗ってみたら…

たぎるぅーーーーっ

ヤバイスースーたぎります。

感じでいうと、まさしくタイガーバームです。

ただ、タイガーバームのタイガー三匹分くらい強烈です。

もはやかゆみがどうとかより、このスースー感で狂いそうです。

僕は悪魔との取り引きで、かゆみを忘れる為にこのスースー地獄に襲われました。

このスースー地獄を忘れるには、もはやもっと強烈な刺激が必要です。

僕ら人間の先祖がトライ&エラーを繰り返し『火』を手に入れたが如く、僕も一つトライしてみました。

この風油精を数滴手のひらにとり、ちん◯んの先っちょにつけてみました。

悶絶です…

三途の川で溺れて二度死にました。

もはやスースー地獄とか生温いくらいの激痛です。

もし貴兄の中で風油精は持ってないにしろ、タイガーバームかメンソレータムを持ってる方がいたら、試しにちん◯んの先っちょにつけてみてください。

ホント、まずいです、これは。

シャワーで洗い流したのに一向になおりません。

中学生時代、給食の間は『生命の危機以外、席を離れてはならない』という謎の校則みたいのがありましたが、まさに生命の危機以外のなにものでもありません。

僕の生命のみならず、僕の子孫の生命さえも奪われようとしています。

チンクイなんてどうでもいいから、このチンガーバームをどうにかしたいので、ネットで検索したら…

photo:02



いるいる…

世間は…広い。

しかも、この世は変態で溢れているみたいです。

とりあえず、チン◯ンにタイガーバームを塗って死んだ人はいないみたいなので、ちょっと安心しました。