週末の朝方に待ち合わせをしていたんです。

サッカー的な日本チャチャチャ的な。

そしたら、待ち合わせ時間ちょっと前に連絡が来たんです。

『10分くらい遅れますっ!』

って。

なにが焦ったって、僕はその連絡で起きた on the bedだったんです。

とりあえず後半に間に合えばいいか的なポジティブ的な寝起きでチンタラしてたら、もう後半も始まってしまってる的な連絡が来ました…

で、『ごめんなさーい!』と遅れて行ったら、同時にドログバさん出てきた的な同点にされた的なもはや逆転された的な。

なんかよく分からないけど、すごく申し訳なかった的な負けた的な。

photo:01



で、そのあと、みんなで香港島の南側の赤柱(スタンレー)へ。

photo:02



僕は初めて行きましたスタンレー。

電車も通ってなくて、バスかタクシーかでしか行けない辺鄙なところに欧米的なコンドミニアムやマンションが立ち並んでて、もはやごめんなさい、ちょっと眠いから寝るる。

photo:03