ホテルのフロントには、たくさんのボール状のカギが。
今回の私は私と私じゃない人と旅しているんだけど、その私じゃない方の人が、このボール状のカギを見て、凄くオシャレだと偉く感心していました。
因みにチェックインを終えてもらったカギは、普通のカードキーでした。
世の中には、そういうどーでもいいコトが多々あります。
今僕はお風呂にお湯を溜めています。
もう7割程溜まっています。
ただ、今、猛烈の2歩手前くらいの勢いでトイレに行きたいんです。
しかも、小便の小じゃない方なんです。
そこで僕は悩んでいます。
小便の小じゃない方を済ませてお風呂に入ると、ミクロ単位でお尻に付着した小便の小じゃない方がお湯に交じって汚くてヤダなぁ…と。
ミクロならまだしも、ミリ単位で付着してたら、結構な状況が予測されます。
ただ、お風呂に先に浸かって身体を清めた後に小便の小じゃない方をしたら、折角清めたお尻がまたミクロ単位で汚れてしまうなぁ…と。
この場合も、もしミリ単位でお尻に残ってしまうとパンツへの二時災害が予測されます。
どーでもいいんだけど、結構どーでもよくないんです。