明けてましたおめでとうございます。 | 宇佐美 LM surf design

宇佐美 LM surf design

since 1968
USAMI IZU
LM surf team.

暮れの挨拶もすっとばして
気づけば新年のご挨拶となりました。





昨年も皆さま
ありがとうございました。


2019年も
よろしくお願いします。







冬の宇佐美って感じの毎日ですね。




まー
仕方ないw







寒いですが
サーフィンスクールは
ボチボチやれてます☺︎



冬でも
いつでも
スクール受付中です。








さー
そんな感じで
皆さん初乗りは済ませたかな?





昨日今日は
気温が高いけど
やはり海はブーツ履いてたほうが
長持ちします。


超柔らかくて
超あったかくて
超オススメのブーツ

¥6600


まだあります☺︎







ブーツ履かなくても
グローブだけしてるだけでも
全然チガいますよ。


女の人の手サイズも
入荷してあります。




小波の日は
寒さ対策必須ですね








とゆー感じで
本年もよろしくお願いします。








あ、
昨年
本の特集で出させてもらったメンタワイtripですが、

サーファーであれば
一度は憧れるメンタワイ。


初級者でも行けます!


スマトラン サーフサファリ

が、最高のアテンドしてくれますよ。
LMからも紹介出来ますので
ぜひぜひ!



でゎまたー