11歳の人生初ボード☆ | 宇佐美 LM surf design

宇佐美 LM surf design

since 1968
USAMI IZU
LM surf team.

え?




アジサバロックの写真の続きわーい
って??笑笑






ゎ、
ちょいと
置いときましてぇw








あ、
でも2週に渡って盛り上がった
あのスケボーランページで
一際目立っていたこの子


↓↓




®️IO
11years old





前々から板を欲しがってたお父さんを差し置いて
11年生きてきたお年玉貯金で
春先に板をorder♩






残念ながら
yasボードは
5'00"からしか削らないので
キッズ達のために
この度パイゼルを取り寄せまして。










待ちに待った


ご対面♡






大人だってこの瞬間ゎ
興奮するんだから
超ニッコニコ☺︎









えーーー


なになにー♡




見てる方も
ワクワク☺︎








こんにちゎ♩




『すごいサラサラー♩』

だのなんだの
喋りっぱなしww
なでなで。






子供用なので
スーパーグロムって書いてあるけど


その字体も
遊び心満載☺︎

いちいち可愛い♡






そりゃー
もー
お父さんだって
触りたいですよw






もーーー
お父さんだって
欲しいですよww









取り合い??
笑笑




子供に
何度も気をつけるように注意を受ける父。笑笑








RIOは
ジョンジョンBOYと同じく
大のJJFファン♡なので



フィンは勿論
フューチャー。





なにこのフィンーー


3枚違ってて
かっわいーー♡




こちらも
遊び心満載ね。







初めての
フィン付け作業。

(不器用w)





やっとフィン付け終わってから

父がシカシカ取り外して

次に
デッキパッド 付けww

(フィンつける前にデッキ貼らなきゃじゃない?
って2回はゆったけど
まるで聞いてない11歳ww)



デッキも
もちろん
ダカインのJJFモデル。







幸せ笑顔で
ステッカー握って帰って行きました♡♡



おめでとう
リオ‼️











スケボースキルを発揮して
エアーを持ち味とする伊豆代表なるといーな♩








とゆーことで
人が板新しくすると
欲しくなりますよねーーー

うずきますよねーーww




おまけに
それで調子良さそうだと
尚ほしいw








なーーんと!


ピッコロ父さんも
便乗で板GET‼️



前々から気になってた板で
いや〜良かった良かった!




スケボー先生として
今回の二大イベント
すごく頑張ったし
ご褒美ですね‼️






そして
この期待の星も


team No.73

9歳かな





人生初ボードGETだぜぃ♡♡





今までお父さんの板で練習してたけど
これでまた頑張ろう!って
なるだろうな!!



期待してます☺︎








そして
納品ホヤホヤの
このorderボード!



超可愛い‼️‼️


こんなツボなカラー
誰のかしらー!!!

もらっていい??笑笑







こちらの美品中古も
お店にありますよん。
5‘5" ツインフィン
¥89640









暖かくなっててきたし
皆さま板も欲しくなりますわな☺︎



yasのorder boardは
¥114000〜ですよん♩


中古もありますので
ご相談ください。



初心者の人も
まず板選びが最重要ですよ‼️









スウェルきたかなぁぁあ?!


やりますか