マラソンでおこりやすいスポーツ貧血を考える | 健康美の世界大会優勝トレーナーによる、健康と、美と、ダイエットを考えるblog

健康美の世界大会優勝トレーナーによる、健康と、美と、ダイエットを考えるblog

トレーニングや整体、ストレッチや食事、

ダイエット、
 
健康への思うこと、などなどつづります

皆さんこんにちは。

下赤塚駅から10分のダイエットのできるマンツーマン、ジム【びぼらぼ】の真多陽輔です。

先日嬉しい報告を頂きました(*^^*)
マラソンをしていて貧血気味だったかたが
最近なくなったと(^^)

嬉しい!

ミネラルのサプリメントを飲んでもなかなか変わらなかったと、ご相談頂いたので

スプーン一杯で、一兆個の乳酸菌ビフィズス菌を取れるぴゅあプロテインを二杯毎日飲み続て頂きました。



サプリメントを飲んでも効かないときは全ての、栄養素の吸収の土台する腸内環境が悪い事が多いので、激しいスポーツをする方に特に腸内環境改善させることはオススメですよ。

こちらに鉄分の吸収と腸内環境の関係の過去のリリースをご紹介します。

こちら

ちなみに自分は菌を見方につけて筋肥大目指しています。
 

皆様の健康とダイエットを応援するびぼらぼはコチラ

皆様の美と健康の土台、腸内フローラ応援サプリはコチラ