Hello OK

はじめまして。Lichtと申します。

よく友人の相談にのったり話を聞いたりしているうちになぜだか悩んだらLichtに言えみたいな流れができてしまい、連日相談を受けてます。友人曰く、Lichtは謎の安心感があるとかなんとか…笑

そして以前相談にのった友人に勧められて断りきれずにブログなんてものを始めてしまいました…ガーン

名前はLicht(りひと)です。
ドイツ語で光キラキラという意味です。

始めたからには名前の通り皆様の光になれるよう頑張ります!!

基本的には悩みや相談などをお聞きしてそれにお答えするという形にしたいです。
ですがしばらくは読んでくださる方も少ないと思いますし、コメントやメッセージなどもあまり来ないと思いますので今までの経験からちょっとずつお話して行こうかと。

メールアドレスなどは希望があればブログ内にて公開する形にしたいと思います。

これからよろしくお願いします!
以上Lichtでした!!

Have a nice day あしあと