.
 
 今日の先生合わんかった~
 
 てか、28日休めるかもやあ(^-^)/
 みんなに会いたい~~
 検査厳しいのとかむり~~
 
 明日きめよ♪♪
 
 
 買い物したい~~
                .
 
.
 
 今日は、
 教習行って帰ってご飯食べたら今。
 みたいな感じやった~~
 
 なんか人間違いされて焦った~
 
 
 明日は、バイトからの教習
 バイト休みたい休みたい休みたい
 
 つかれた。
 しかし心つらい
 
 
 
 
 女磨きがんばらな。
 むちゃ人気の睫毛美容液買った
 副作用はんばないよう(笑)
 
 カラコンも買ってもたあ~~
 あんま使わない予定!
 
 お腹すきすぎて、むちゃ食べた
 がまんしなやのにー。
 
 
 
 ほな
       .
 
.
 
 教習なう~~
 
 
 学校ツカレタネ
 教習ツカレタネ
 
 
 200円集めてなにするんやろっ
 28日いかんで渡せん(T_T)
 
 二組も髪型おそろ♪とか、
 美容院予約した♪とか、
 そうゆうのしたーいっ(T_T)
 
 
 一時間空いてるう。ひま。
 
 運転ドキドキ。
 
 
 
 
 全部勝手にきまってくよね。
 どーん。
 
            .