.
 
 いやなもんみたーあ。
 ブログ巡りしていー思いしたことない
 
 
 そんなもんさあーーーーーー。
 はあーーーーーーーーーあ。
 
 
                 .
 
.
 
 28日学校ゆくことにしたんだよ
 かわりに卒業が遅れるんだよ
 でも、みんなに会いたいんだよ
 
 誰かのしゃべり方~~
 
 
 今日はゆっくりしたかったんだよ
 でも、バイトだったんだよ
 
 そして、ジャスコなう。なんだよ
 
 
 
 教習ちょとおもしろくなってきた
 なんかみんなキャラ?違うのに
 一緒に居たり話したりうけるのだよ
 
 
 
 
 
 
 悩む
       .
 
.
 
 修了検定合格~~
 
 予想外にメールもらって
 ほんま嬉しい!
 
 さっきのやばかった?
 
 
 
 がんばろ!
 まあいいや~~(T_T)
 
               .