3月の放送は〜〜☆〜(ゝ。∂) | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!


お久しぶりですラブラブ!
もうすぐ大学四年>_<
就活はじまりました>_<
萩原まゆです^_^!

なんとわたしがLMSのパーソナリティを務めさせて頂いてから、約三年が経ちました!時が過ぎるのって本当に早いです…あせる





っとゆうことで!
3月17日放送分の収録をしてきました!
今回のメンバーはめいちゃんとひさのと私、まゆの3人です(*^_^*)
{524894E3-EED9-40EB-8989-E2EDB6A511B3:01}


ミキサー組はともは、あさみ、あすか!
{23DAEA99-983C-461C-8F83-6B19AD29C063:01}


ともは初ミキサー頑張ってました(*^^*)お疲れ様ー!ありがとー!

{0AFBF765-9864-49F4-AEBD-4EC126ECE8BB:01}



本当はみほも参加予定だったのですが、ノロウィルスに感染してしまったショック!とのことで、3人での収録になりました(*^_^*)
みほっちお大事に(u_u)
みなさんもインフルエンザとかノロウィルスとか気をつけて下さいねしょぼん


放送内容は~~
3/3がひな祭りだった、とゆうことで、男女の違いや女で生まれたメリットなどなど、女の子についてたくさんかたりました!

そしてそして、新コーナー!LMS相談室!
このコーナーでは皆さんから頂いたお悩みを私達なりの視点で解決していこう!とゆうコーナーとなっています!
皆さんのお悩みをキチンと解決できたかわかりませんが、私達なりの考えで真剣に答えているので、是非聴いてみて下さい(*^^*)
そしていつでもお悩みも募集していますので、ブログのコメントやFacebookのDM、Twitter @lms_kmf にDMまたは #LMS をつけてお悩みを投稿して欲しいです!!!

皆様からの投稿待ってます音譜音譜


放送は2014年3月17日(月)
22:30~
FM西東京84.2MHzです!!


iPhone、スマホの方はTuneln RadioというアプリをとっていただければFM西東京の放送を聞くことができます
ニコニコ


是非是非お聴きくださーーーーいラブラブ

チューリップピンク萩原麻友チューリップピンク