1月の放送内容は~(*´∇`*) | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!


こんにちは!
先ほど収録を終えてきましたっ
永井あさみです(*´∇`*)



今回の内容は…

2014年1月4日、5日にRofIの発表公演
「LOVE~恋の指ほどき~」が行われた!!


と言うことで、
舞台裏で起こっていた事件やハプニング、
そして!
自分たちの役や成長したこと感じたこと
などを話して行きました!


公演を見たいただいたかたはもちろん!!
見ていない方にお楽しみいただける内容となっています(*´∇`*)


今回のパーソナリティは山田みほ、本間めい、永井あさみでお送りします!
放送は2014年1月20日(月)
22:30~
FM西東京84.2MHzです!!

是非是非お聴きくださいーー!!

♪→iPhone、スマホの方はTuneln RadioというアプリをとっていただければFM西東京の放送を聞くことができます☆☆


それでは~!