10月の放送はー??(^-^)/ | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!

みなさん!こんばんは!
そして、はじめまして♪
ブログ初登場の安井ひさのです!
よろしくお願いします(*^^*)


さて、先ほど10月21日放送分の収録を終えました!!
いつも通り、和やかに楽しい雰囲気でした\(^o^)/

今月のLMSはトーク1、2共に
私、安井ひさのが今年の夏訪れたカンボジアについて、語り尽くしております!!
カンボジアで経験したこと、感じたことをめずらしく真面目に語っております、笑
皆さんの持つカンボジアのイメージが少し変わるかも!!(^_^)/

カンボジアでいろいろなことを経験しすぎて、何から話していいのやら、、、。笑
ということで、
たーっぷりと語っております(^o^ゞ

パーソナリティは本間芽衣、萩原麻友、安井久乃です♪



放送日は10月21日月曜日、22:30~
FM西東京84.2MHz

iPhone、スマホの方はTuneln RadioというアプリをとっていただければFM西東京の放送を聞くことができます!

ぜひぜひぜひお聞きください(^o^)/


カンボジア語でありがとうの意味!
『オークン』ポーズで♪