初日の出… | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!


放送はお聞きいただけたでしょうか?


美容学生って真面目で熱くて、努力なしではいられないことが伝わったと思います。

収録中、本当感動して泣きそうになりました(笑)


ためになったなー






さて、

冒頭で萩原がいっていた

初日の出…(笑)ですが…




いやー彼女と、収録前にあったんですけど一瞬誰だかわかりませんでした

いつもとは違うワイルドさというか、セレブさというか…



まあ、とりあえず、ごらんください…


photo:01







photo:02







ね、初日の出でしょ。(?)

いかしてるね


おでこ全開な萩原って珍しいのですよ。新鮮でした

まあカチューシャはずしたらすごいことになってましたけどね。かわいいからいいよね。






さあ、ここからは番外編。


ラジオこんな感じでやってますよー的なものと、オフショット




これだ



photo:05






photo:06






photo:07



右から講師のけんちゃん、今回見学のひさの、ディレクターの横山さん



photo:08



全員ショット🎵



photo:09



収録終わりショット



photo:03





photo:04








今回、山下歌奈子SPということでしたので
美容学生歌奈子のSPショットを次の更新でお送りしたいと思います( ´ ▽ ` )ノお楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)