収録(^O^) | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!


こんにちはー!!!
西東京市のまゆゆこと萩原麻友です(*^_^*)ドキドキ(笑)






って…わたしLMSに所属してもうすぐいちねんなのに初投稿?!です。



なので、簡単に自己紹介(笑)
萩原麻友19歳
大学いちねんせい
LMSでの自称しっかり者担当です(*^_^*)(笑)なんて(*^_^*)







ってことで!2月3日に放送される分を1月19日に収録してきましたーv(^-^)v

メンバーは
photo:01


左から
由谷はるひ
山下かなこ
山田みほ

後ろのほうにいるのがわたし萩原まゆです!!!!

今回はわたしがミキサー担当をさせていただきました(*^_^*)
まだまだ難しくて慣れません( ; ; )
もっと頑張ってかっこよーくミキサーなれるようになりますショック!メラメラ






2期生中心のLMSになってさんかいめ!
はやく1期生のみんなみたいに上手にしゃべれるようになりたいです(*^_^*)…って今回わたししゃべってないんですけどね(^O^)(笑)



今回の放送は二月!バレンタイン!ってことでっ!
恋愛話で盛り上がっておりますニコニコニコニコ

2月3日12:20からと再放送が夜7:00から放送なので是非お聞き下さいラブラブ!!!


ちょっとしたクイズもあるので…お楽しみに!!!


それでわ萩原まゆでした星





iPhoneからの投稿