はじめまして、よいお年を | Little Musical Stars!!

Little Musical Stars!!

リトルミュージカルスターズ★7月から放送日時が変更!

どうも。



あとちょっとであけましておめでとうですね\(^O^)/





あ、いきなりですみません


はじめまして!

この度LMSの二期生として新たしくメンバーに加わることになりました長谷川翠花と申します!


以後お見知りおきを…。










まずはブログにて自己紹介!




と い う わ け で ・・・。





ハセガワスイカ情報解禁\(^O^)/!

いぇあ!























改めまして、長谷川翠花と申します。

名前はスイカですが実際はメロンの方が好きです。メロンは半分に切って、種を取り、ほじくって食べるのが主流です!

さくらももこさんと誕生日が同じで、ちびまる子ちゃんが大好きです。まるちゃんは永久に不滅です!

年齢は、一期生とは違ってピチピチの18歳でございます。…こんなこと言ったら怒られるかも(笑)

好きなことや好きなものはたくさんあります。いわゆる多趣味ってやつです。私が興味をもっている全てのことを書き出したいのですが、書ききれないので、ラジオにてどんどん世に放っていきますのでよろしくお願いします(*^_^*)



そんな私の2011年の目標!



うーん…





とにかく好きなことをたくさんやる!かじる!食らいつく!!!

いぇあ\(^O^)/!











こんな感じでしょうか。


それでは今宵22時からはラジオもありますので、みなさん、FM西東京、84.2MHzをぉをををををををおおぉおおおお~~~



ちぇっけらっっ\(^O^)/\(^O^)/









以上!


長谷川すいかでした!


サラダバー!