本日も引きこもりのお休みをすごしています。


緊急事態先月が9月30日まで延長になりましたね。

それに伴い東京ディズニーリゾートの営業時間短縮も延長になりました。


10時〜19時までの営業……短いですね笑い泣き


アルコール類の販売もありません。





9月末のインは久しぶりにテディルーズベルトラウンジを予約していました。



素適な雰囲気で美味しいお酒がいただけるラウンジです。

お酒は飲めませんが素適なメニューがありますラブ



20周年限定のグラスがつけられる
スペシャルドリンクスペシャルパフェ

本当は両方のグラスがほしいんですが予算オーバー笑い泣き
当日両方買っちゃえよwwという悪魔との戦いは必須


今回は美味しいごはんと20周年グッズを目当てに行くのでたくさん食べて飲んでをしたいと思っています。