先日、次回のお泊りディズニー
アンバサダーかセレブレーションかで迷っています
と書かせていただきました。


主人に相談をしたらアンバサダーが良いと言うのでアンバサダーにしたんです。
ここ数日、予約サイトを見ていたら
金曜日にドナルドダックルームが出ていたので即変更!!

初めてのドナルドルーム楽しみだなーなんて思っていたら………

その1週前の土曜日にミッキールームと
ミニールームが!!


もう夢かと思いましたよね(笑)
慌てて予約しましたよ!
ミッキールームは間に合わず……
ですが無事にミニールームをゲットしました!!


Gotoで土曜日にミニールームって出るんですね!!
初めてのアンバサダーフロアです!
土曜日なのでゆっくりホテルを満喫できるのでとても楽しみですラブ