先日お泊りディズニーで宿泊したヒルトン東京ベイ

宿泊したお部屋が最上階に位置するセレブリオセレクトでしたので
ラウンジが利用できました


本来はセレブリオラウンジが利用できるのですが
新型コロナウイルスの影響で休業しているので
レストランシルバの一角
「ザ·スクエア」にて提供されていました。

ラウンジの朝食サービスは6:30〜10:00
ドリンクがいただけるリフレッシュメントは6:30〜20:30
アルコールと軽食がいただけるカクテルタイムは
17:30〜19:30でした。  

ラウンジは基本はセルフサービス
コロナ対策で毎回手袋を着用です。


ドリンクはコーラにファンタグレープ、オレンジジュースの他にコーヒー紅茶もありました。
クッキーやジェリービーンズに子供達は大喜びラブ
時間内でしたら何度でも利用ができますので
我が家も何度も利用しました(笑)


そしてお待ちかねのカクテルタイム!!
ランドが17時閉園でしたので17時45分には会場へ







生ビールも含めてこれ全て時間内飲み放題ですよ〜(笑)

軽食も……






他に注文が必要ないくらい用意されていましたおねがい

美味しくて美味しくてお酒が進む進む………(笑)





金曜日だからかラウンジは我が家の他に2組ほどしかおらずゆっくり過ごしてきました。

ラウンジが利用できるだけどもセレブリオセレクトに宿泊した甲斐がありましたが
翌日の絶品朝食にフィットネスエリア利用権もついていたのでまたそちらも記事に残したいと思いますラブ


 

ヒルトン東京ベイ