入園後はすぐに
ソアリンのスタンバイに並びました。
35分待ちの表示でしたが、
歩いて歩いて歩いて
アラビアンコースト前あたりに案内されました。

ゲストとの間隔が十分あいているので
列は長くなりますが
25分くらいで案内されました!

ソアリンに乗ったことがあるかたは分かるかと思いますが
アトラクション搭乗前の
感動的な説明はカットされていて
ちょっと残念でしたショボーン
密になってしまうので仕方ないですね。

とにかくどこに行っても人がいない!
少ない!
11時を過ぎても……



こんなに人がいないパークは初めてです。
震災後でももう少しいたような……

久しぶりのパークが空いていてゆったり楽しめて
感染症対策もばっちりで安心して過ごすことができましたが
少し寂しい気持ちになったのは事実。

まだまだ通常営業とはいかないだろうけど
早く日常が戻ってくることを祈っています🙏