2020.1.13
成人式で賑わうパークへ行って来ましたー!!わたし成人式してから10ねんもたったのね笑い泣き

舞浜に到着してエントランスには向かわず……

イーストゲートレセプションへ!

そうです!!
そうなんです!




6年ぶりに年パスです!
悩んで悩んでランドの単パスにしました

6年ぶりなのでちょっとドキドキしましたが
年パス使用不可日と入場制限時の説明が追加されただけで特に昔と変わっていませんでした。


現在の年パスの絵柄はこちら



共通が好みだけれど予算オーバーえーん
仕方ないですね!

現在、エントランス工事に伴い
イーストゲートレセプションへは、ピクニックエリア側からしか行けないのでご注意ください。