会場に到着すると

ちょっとした

列が出来上がっていて

 

 

持ち物検査の後

リストバンドを

付けられ

 

 

入場!

 

スケジュールのチェックを

済ませて

 

 

会場の中へ

・・・

 

8時間も

もつかな?💧

 

 

もつ訳が

ありません💧

 

 

物販も

飲食ブースも

トイレも

渋滞

・・・

 

 

前日の疲れもあって

途中

何度か

ウトウト

(お酒のせい💧)

したけど

・・・

 

 

ナイルが

モニターと接触して

まさかの転倒!?

なんて

場面もあったりして

冷や冷や

しましたが

 

どの

ステージも

一流でしたね!

 

 

最後にガラガラになった

物販に寄り

売れ残っていたのは

これだけ💧

 

キャンプで

使おうかな?

 

ここでの

時間の過ごし方は

友人に任せ

混雑を避け

少し早めに

会場を後にしました

・・・

 

ゆりかもめで

新橋まで戻り

 

 

宴再開!

 

午前中に寄ったお店に

老眼鏡を忘れ

フェスの後

取りに戻ったり💧

 

いろいろあったけど

 

もう

歳なんだなぁ💧

 

移動が辛い💧

 

でも

いつも

忘れず

誘ってくれる

友人には

感謝しかないですね!

 

友人は

ゴルフ

私は

ギター

そんな

会話を時間まで

楽しみました。