東北大学病院に通いはじめ

20年

・・・

 

ダメかと思った

命を繋げて

頂きました

・・・

 

 

息子を

訪ねたり

月末には

娘と2人で

キャンプに出掛けます

・・・

 

音楽を

日々楽しみ

なにより

好きなように

やってこれたのも

先生たちの

おかげです

・・・

 

”kan太郎くん!”

もう落ち着いたようだし

紹介状を書くから

来年から

他の病院に移る

準備をしましょう

 

って💧

 

あぁ

この日が来たか

・・・

 

病院嫌いの私が

唯一

通えた病院です💧

 

嫌いじゃなかったら

20年前

重症になることは

なかったので💧💧

 

”でも”

なんかあったら

どうすんすか?

 

ちょっと

食い下がってみました💧

 

”その時は”

いつでも

戻ってきてください

 

と💧

 

戻ってくる理由も

きちんと

説明され💧💧

 

 

同じく

病院前の薬局にも

20年

・・・

 

 

この待ち時間も

来年の夏までです

・・・

 

あ!

そうだ

ついでに

マイナンバーと保険証の

紐づけ

済ませようかな?

 

めちゃめちゃ

簡単に終わりました💧

(面倒くさいのが苦手で💧)

 

 

 

さて

今日のBGMは?

 

和義さんの3rd!

病院の帰りに

ショップに寄り

”順風”

収録されている

アルバムを探しましたが

残念!

 

”じゅん散歩”

テーマ曲です

宮城では放映されてない💧

ので

息子のTVで

撮りだめてます💧

(勝手に💧)

 

仕方ないので

自宅に戻ってから

このアルバムを

引っ張り出します

・・・

 

いいな

いつ聴いても

この人の

世界観!

 

斉藤 和義 

WONDERFUL FISH (1995)

 

そうそう

大学病院に行ったら

売店に寄らなきゃ

・・・