THE ROOSTERS→Z OFFICIAL PERFECT BOX 

"VIRUS SECURITY" (2004)

 

子供の頃

スポットライトを浴びて

ステージの上を

跳ね回る

自分を想像しては

興奮したものです

・・・

 

 

大きく

時は流れ

・・・

 

 

こんな

大人になって

しまいましたが💧

 

自分が子供の頃に

描いた夢の

ほとんどが

叶いました

・・・

 

幸せな事です

・・・

 

 

さて!

ロックスターは

私の憧れでした!

・・・

 

限界を知るのに

さほど

時間は掛かりません

でしたが💧

 

 

ルースターズは

多くのミュージシャンに

愛されましたね!

(プロ・アマチュア問わず)

 

私も

今も尚

愛してやまない

存在です

・・・

 

 

終活なのか

最近やたら

近辺整理をはじめています💧

何百枚あるか

わからない

音源を整理したり💧💧

 

2004年のこのBOXも

途中

何年か誰に貸したか

分からなくなったり💧

 

 

当時は

レアトラックを

みんな

聴きたがりましたから

・・・

 

 

多くを学び

多くをパクり

ステージ上で

一人前の気分を

体験させて

くれました

・・・

 

花田さんとは

仙台で1度

お話させて頂いた

ことが

あります

・・・

 

いつだって

ロッカーなんだよな!

全てのチョイスがね!