金元寿子さんとのニコ生は大盛況だったじゃなイカ! | LMP MOTORSPORT 広報ブログ

金元寿子さんとのニコ生は大盛況だったじゃなイカ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


個人スポンサー募集中!!でゲソ(`・ω・´)ゞ イカ、4コース☆*゚ ゜゚  

第3期個人スポンサー

締め切りは7月1日24:00!!!

みなさま何とぞお願いしますでゲソ~(´・ω・`人)

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

みなさんゲッソー(・∀・)
やっと今回のニコ生を見終わった広報Aです
なんかみんなテンション上がって暴走気味だった?

金元寿子さん、ご出演ありがとうございました!

$LMP MOTORSPORT 広報ブログ
ひーちゃんかわゆすなあ(´∀`*)

みなさんも楽しんでいただけたでゲソか?
このニコ生動画は近日中に個人スポンサー特設ページに公開予定です!
見逃した同胞たち、何度も見返したい同胞たちはお楽しみにm9(・∀・)ビシッ!!


ニコ生を見逃しても後から見られる
ニコ生にスペシャルなゲストが来るときは抽選で見に行けたりすることもある
そんな嬉しい特典満載な
第3期個人スポンサーの締め切りは7月1日!
あと4日!!!

ここでしか手に入らないイカ娘グッズがたくさんでゲソ( ・`ω・´)

☆どのコースにしようか迷っている方はコチラでおさらい
※27000円コースはこれにさらにサンバイザーも付きます(`・ω・´)


☆もう申し込むコースが決まっている漢のあなたはコチラから!

$LMP MOTORSPORT 広報ブログ
よろしくお願いしますでゲソー
↑土下座もできるリボルテックイカちゃんのコースはコチラでゲソ


新人広報A

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

海洋堂制作 イカ娘リボルテック飼わなイカ!?
龍勇個人スポンサーコース
LMPエグゼクティブリーダーコース
駐車券や他特典付きのイカ娘フェラーリ応援チケット!全戦ご招待!
【イカ娘フェラーリ応援グッズ】オリジナル応援Tシャツ販売中でゲッソ~
イカ娘フェラーリ公式応援サイトをチェックするでゲソ!!!
【ニコニコチャンネル】侵略!イカ娘フェラーリ公式ch
「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト