【ニコ生】読みきれなかった質問への答えを掲載でゲソ | LMP MOTORSPORT 広報ブログ

【ニコ生】読みきれなかった質問への答えを掲載でゲソ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


個人スポンサー募集中!!でゲソ(`・ω・´)ゞ イカ、4コース☆*゚ ゜゚  

第3期個人スポンサー

締め切りは7月1日24:00!!!

みなさま何とぞお願いしますでゲソ~(´・ω・`人)

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

みなさんゲッソー(・∀・)

ミニイカちゃんのねんぷちを机の上に出しっぱなしにして出かけたら
飼っている猫2匹がミニイカちゃんをおもちゃにしてしまい
帰ってきたら部屋中にイカちゃんが散らばっていた広報Aですorz

犬だけじゃなくて猫もイカ食べたら腰が抜けるんだぞう!

しかもオートスポーツは木曜発売だったのに買って帰るの忘れちゃったでゲソ(´・ω・`)
今週のオートスポーツにうちのイカ娘フェラーリ号が載ってるみたいなのに
どんな記事になっているのか、気になるじゃなイカ!
同胞のみんなはもう読んだでゲソか?


★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・


ところで先日のニコ生には、たくさんの質問やメッセージをいただきました
なかなか放送で全てにお答えできなくて申し訳ありません


でもせっかく送っていただいた質問がもったいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ということで、読みきれなかった質問への答えを
個人スポンサー特設ページ内の掲示板
【クラークの裏通信】として掲載しております( ・`ω・´)

こちらからログイン後、左のメニューにある「掲示板」からご覧いただけます


とても濃いキャラが登場しているので、ぜひ読んでみてくれなイカ?
そしてこの人、近々このブログにも登場する予定とか言ってるでゲソ……
どうしようw 広報Aテラピンチwww

新人広報A

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


海洋堂制作 イカ娘リボルテック飼わなイカ!?
龍勇個人スポンサーコース
LMPエグゼクティブリーダーコース
駐車券や他特典付きのイカ娘フェラーリ応援チケット!全戦ご招待!
【イカ娘フェラーリ応援グッズ】オリジナル応援Tシャツ販売中でゲッソ~
イカ娘フェラーリ公式応援サイトをチェックするでゲソ!!!
【ニコニコチャンネル】侵略!イカ娘フェラーリ公式ch
「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト