【ニコ生】公式chの累計来場者数が10万人を突破でゲソ! | LMP MOTORSPORT 広報ブログ

【ニコ生】公式chの累計来場者数が10万人を突破でゲソ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


個人スポンサー募集中!!でゲソ(`・ω・´)ゞ イカ、4コース☆*゚ ゜゚  

第3期個人スポンサー

締め切りは7月1日24:00!!!

みなさま何とぞお願いしますでゲソ~(´・ω・`人)

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

みなさんゲッソー(・∀・)
千鶴と少佐のバトルシーンを夜中まで妄想していた広報Aです
ビルの屋上から落っこちていく光学迷彩で透明な少佐に
千鶴が容赦なく手刀を浴びせかけるとこまでは想像した!



さて昨日のニコ生はイカがでしたか?

$LMP MOTORSPORT 広報ブログ
                                 ↑ パンツパンツ!!

moco先輩が風邪でお休みのため、山岸選手小藤エンジニアのふたりだけという
なんとも濃ゆ~い生放送だったでゲソ(;・∀・)
質問もかなりマニアックなものが多かったので
ディープなGTファンにも楽しんでもらえたんじゃなイカ?

そして台風直撃直前生放送にもかかわらず集まってくれた同胞たちよ
ありがたいがちゃんとおうちに帰れたでゲソか!?
「ちょっと海の家の様子を見てくる(・ω・)ノシ」
とか言ってて帰れなくなったりしてなイカ!?
あの時間帯では無事な路線を探すほうが難しかったんじゃなイカ? (´・ω・`)

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

ところで昨日の放送でもお知らせしましたが
ニコ生「侵略! イカ娘フェラーリ公式ch」
累計来場者数が10万人を超えました!!!


(・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ!!!

これもひとえにいつもご覧いただいている同胞のみなさんのおかげでゲソ
ありがとうございます!!
これからもみなさんに楽しんでもらえるように頑張っていきます( ・`ω・´)


それから今回のニコ生プレゼントの
セパン戦公式ガイドブック&バッグの応募詳細ですが
物撮りをするのでもう少々お待ち下さい!

また放送中にお答えしきれなかった質問への回答を
近日中に個人スポンサー特設ページに掲載する予定でゲソ( ̄ー ̄)ニヤリ
こちらも楽しみに待っててくれなイカ!?


新人広報A

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


海洋堂制作 イカ娘リボルテック飼わなイカ!?
龍勇個人スポンサーコース
LMPエグゼクティブリーダーコース
駐車券や他特典付きのイカ娘フェラーリ応援チケット!全戦ご招待!
【イカ娘フェラーリ応援グッズ】オリジナル応援Tシャツ販売中でゲッソ~
イカ娘フェラーリ公式応援サイトをチェックするでゲソ!!!
【ニコニコチャンネル】侵略!イカ娘フェラーリ公式ch
「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト