【個スポ特典】☆富士戦での龍勇スポンサー特典体験記でゲソ その2☆ | LMP MOTORSPORT 広報ブログ

【個スポ特典】☆富士戦での龍勇スポンサー特典体験記でゲソ その2☆

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

個人スポンサー募集中!!でゲソ(`・ω・´)ゞ イカ、4コース☆*゚ ゜゚  

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

LMP MOTORSPORT 広報ブログ LMP MOTORSPORT 広報ブログ

みなさんゲッソー(・∀・)

千鶴の中の人の田中理恵さんがご結婚されたそうでーーー!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノバンザーイ

お相手は……

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
 山寺宏一さん!?

千鶴 × ト○サ!!

千鶴と少佐が戦ったらどっちが強いのか聞きてえええええ!!!!!1!!!
(*´Д`)ハァハァ




いかん興奮しすぎた……




★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

さて続々と届く富士戦での
龍勇スポンサー&エグゼクティブリーダーコース特典レポート第2弾!
今回は龍勇スポンサーのトラキチ大輔さん
色々と語ってもらったでゲソ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


ーーまずは自己紹介からお願いしますでゲソ。
「サーキットに「IKAMUSUME 27」と入れたタテジマユニフォームで
タテジマBIGイカ娘ぬいぐるみと共におじゃましてるトラキチ大輔です。
先日の富士戦で龍勇スポンサーとして色々貴重な体験が出来ました。
って、体験できてないのもありますが…(苦笑」

ーースポンサーの方々用のテントがあったのですが、使い心地はどうだったでゲソか?
「なかなか快適な空間でしたが、企業スポンサーやチーム関係者優先というのもあって、一度龍勇&EXのみんなで入ったきりでした。いろいろ動き回って見に行ったのとタテジマBIGイカちゃん出していて、雨降ると引っ込めなきゃいけないので、結局ほとんど外に居ました」

ーーそれは残念。次回はぜひ入り浸ってくださいでゲソ。
チームスタッフとのお昼ご飯(お弁当は別料金w)はイカがでしたか?

「予選の日はせっかくなのでサーキットで売ってる食べ物を食べてみようと
思って別行動。決勝の日は弁当を注文していましたが、あちこち行っておなか空いていてこ
の事をすっかり忘れてしまって、ウチのタテジマBIGイカちゃんと食べてしまいました… 。その後でピット内で食事しているのを見て思い出しました(汗」

ーー本当に体験できていないでゲソ……(´・ω・`)
タイヤ交換は! タイヤ交換は楽しかったんじゃなイカ!?

「キッズウォーク中に行われていましたが、自分はやってません……(汗 キッズウォーク中はピット前でタテジマBIGイカちゃんを持って写真撮影に応じていたので。
「タイヤ交換始まったら(イカちゃん持つの)誰か代わってな~」と言ったつもりだったけれど、漠然と「誰か」と言ったこともあって伝わってなかったようです。気がついたら終わってました。きちんと一人の人に「その時は代わってな」と言えばよかったか。まあ、これはこれで話のネタに」

ーーも、申し訳ありませんでした(´;ω;`)
記念撮影は、コクピットでの記念撮影はできたでゲソか!?

「これもキッズウォーク中にピット内で行われました。この時は呼んでもらえたのですが、交代が来てくれてなかったのでどうしようかと焦っていたら、後ろに居た山岸選手がタテジマBIGイカちゃんを持つのを代わってくれたので参加できました。
中にパイプのフレームがあるので入り口が狭くて乗るにも出るにも一苦労! ドライバーさん達はこれをスムーズに乗り降りしているんだよなぁ~と実感。シートに座った感想は…おしり痛い(ぉぃ 体をきちっと固定できるようなシートが自分のでかい尻と合ってなかったようです(苦笑 ちなみに、VIPチケッターも決勝の日に抽選で乗れたようです」

ーー楽しんでもらえたようでよかったでゲソ(´∀`*)
イカちゃんを撫でまわワックスがけは体験されたでゲソか?

「決勝日のフリー走行後にイカ娘フェラーリをワックスがけ。初めての車のワックスがけがフェラーリF430とか……。 慣れない手つきでワックスをかけていく……って、周りは個スポだけで、スタッフが誰も居ない!?
「こんなモンでいいのか?」「いいんじゃないかな?」とか言いながら。
「『イカちゃんを撫でまわす』とか言うな!(笑)」とか言いながら。
乾拭きもしてイカちゃんをみんなでピカピカに。
ワックスがけというそんなに大したことでは無い作業ですが、チームでやる作業の1つを手伝わさせてもらえたのが嬉しかったです」

$LMP MOTORSPORT 広報ブログ
丁寧にワックスがけしてもらって、イカちゃんピッカピカじゃなイカ!

ーーこちらこそお手伝いしていただいて、助かったでゲソ。
監督席横での観戦というのもあったんじゃなイカ?

「決勝ファイナルラップに入ったときに龍勇&EXはメインストレートが目の前の監督席横に移動して、チェッカーを受けたイカ娘フェラーリのお出迎えをしました(富士はコントロールラインがピットより手前にあるので)。
目の前を500や300の各車がかっ飛んでいく。もの凄い迫力! ……その分爆音で耳が痛い……(苦笑 次もあるようでしたら、耳栓持っていかないと……(笑
フェンスの間から最終コーナー側を覗き込んで…… イカちゃん来た! と思ったら通り過ぎた!
でも持ってた応援旗はちょっとだけ振れたかな!?
1ファンがあんな至近距離でストレートを全力全開で走るマシンを見れるなんて夢のようでした。
正直、これだけでも龍勇の値段以上の価値があったんじゃなイカと思います。本当にいろんな貴重な体験が出来ました。夏の鈴鹿戦・富士戦と龍勇で観戦予定なので今から楽しみです」

ーー最後に何かひとこといただけなイカ?
「最後に龍勇とは関係なく。レース場にBIGイカ娘ぬいぐるみを持って行っています。これが結構受けがよくて、特に子供に評判がいいです。BIGイカちゃんと一緒に写真を撮っていったりしてくれました。持ち寄ったBIGイカちゃんがズラリと並んでる姿はなかなか壮観です。おぬしもBIGイカちゃんと共にサーキットを侵略しなイカ?」

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・

というわけで龍勇スポンサーのトラキチ大輔さんにお話を聞いてみたでゲソ
体験していただけなかった特典もあったようで、こちらも気が付かなくて申し訳ありませんでした。
鈴鹿、富士ではその分まで楽しんでいってもらえるよう、私たちもがんばります!


エグゼクティブリーダーコース、龍勇スポンサーコースでは
今後も何かとてもお得な特典を予定しています
まだ何かは言えませんが、最高に楽しい特典になる予定でゲソ!

エグゼクティブリーダーコースコチラから

龍勇スポンサーコースコチラから
    お申し込みいただけます


絶対に損はさせません!
チーム一丸となって皆様にご満足いただけるよう
レースも特典もがんばりますので、ぜひぜひ、なにとぞ!!



   ∧_∧ 。
   (;゚Д゚)゚。
  (  ヽヽヽ。
  と_∪(   )
    Σ ∨`∨ ガン
     / WW ガン!
    ☆
お願いしますでゲソ!!!

富士戦でのタイヤ交換体験記はまだまだ続く!
他の方からのレポートも近日中に公開するでゲソよ~(=゚ω゚)ノ

新人広報A

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

海洋堂制作 イカ娘リボルテック飼わなイカ!?
龍勇個人スポンサーコース
LMPエグゼクティブリーダーコース
駐車券や他特典付きのイカ娘フェラーリ応援チケット!全戦ご招待!
【イカ娘フェラーリ応援グッズ】オリジナル応援Tシャツ販売中でゲッソ~
イカ娘フェラーリ公式応援サイトをチェックするでゲソ!!!
【ニコニコチャンネル】侵略!イカ娘フェラーリ公式ch
「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト