ボディセラピスト養成講座を開催しました | 上尾エステサロン&スクールLMPビューティーアカデミー|埼玉千葉ママ子連れOK

上尾エステサロン&スクールLMPビューティーアカデミー|埼玉千葉ママ子連れOK

初心者からプロへ養成する「癒し」の資格スクールです。
すべての講座は子連れで受講OK!
自分磨きの気軽なレッスンから、今のお仕事にプラスアルファのサービスを取り入れたり、本格的にお家サロン開業など、様々なニーズに合わせてカリキュラムを選ぶことが可能です。

千葉/埼玉/神奈川

子連れで通える「癒し」の総合スクール

LMPビューティーアカデミー広報いくちんですニコニコ




おはようございます。

すっかり風が冷たくなりましたあせる




さてさて、すっかりおさぼり気味の

ブログでしたが、

また復活していきたいなと思っておりますDASH!



どうぞよろしくおねがいしますラブラブ




さて、週末はボディセラピスト養成講座を

開催しましたラブラブ

3名の受講者さんがあつまりましたニコニコ

みなさん、そしてママドキドキ


やはりおうちサロン人気ですね~ニコニコ





最初はしっかり講義です音譜



モデルさんとやりあいっこする前に

基本をしっかり学びますパー




必要なところ、大切なところは

みなさんそのつど書きかきしておりましたドキドキ





ひととおり座学を終えたところで

いざ実技へラブラブ




このボディセラピスト養成講座は

基本の手技を覚える講座なので

初心者でも実践できるとっても気持ちの良い

手技が学べるのですニコニコ




受講生が多いとモデルさんも

体験で来て癒し、癒しあい~

いいですね~グッド!






みなさん、全身講座を受講なので

あと2日頑張りましょう音譜





受講生の90%が初心者です

おうちサロン開業を目標に通学しています
 ↓↓↓↓↓↓


人気ボディトリートメントの技術

最短1日~3日で完結の基本講座です

 ↓↓↓↓↓↓




LMPビューティーアカデミー