こんにちは。
ご無沙汰しています、あっきーです。

着物を楽しみ、仕事をしつつ
アイビーマッピングをしています、

久しぶりにブログを書こうかと思います。

月一のアイビーマッピングのメルマガは書いていたのですが、
https://ameblo.jp/ib-mapping/
こちらはすっかりご無沙汰していました。

面目ないです。

あなたは、お元気でしょうか?

私は、濃厚接触者になったこともありましたが、
体重が増えるほど食欲もあり、元気に過ごしています。


さて。

「ibマッピング」が「アイビーマッピング」と表記が変わり、
再始動となったようです。

まず始めに11月2日から「アイビーマッピング スタディ講座」がオンラインで始まります。

https://naturalhealing-school.org/archives/evevt-info/ibmapping-study

講座は理事長おのころ心平が行っておりまして、
もう申し込みも終わってて、満員御礼だそうです。

さすが、理事長!

また新しいマッピング仲間が増えていくのですね。


ということで、私もそろそろマッピングの復習をしようかなと
考えまして。

とはいえ、コロナ禍であまり人と会うこともなかったので、
マッピングする数も少なかったです。

ちょっと感覚を取り戻すために、
セルフマッピングをしようかと思いましてね。

無印良品からノートを買ってきました。


そして、「日経ウーマン」。

こちらからお題をから拝借して、1日1マッピングをしていこうと思います。

 


【言葉にのせる想い】
100マッピング続けてみよう

先日スマートフォンを買い換えたら、手ブレするようになっちゃいました・・・