こんにちは。
あっきーです。

お久しぶりでございます。

 

コロナ感染対策のため、自粛生活となっていた
ゴールデンウイークが終わりましたが、どのように過ごされたでしょうか?

私は一人暮らしなので、ほぼ一人の生活を過ごしながら、

次のことをしていたんです。


・YouTube
夜はほとんどYouTubeを観ていました。

メイク、ストリートピアノ、料理、動物、キングコング梶原さんの動画などいろいろ観ていました。

こんなに動画のジャンルがあるんだー、とびっくりしていました。
 

・メイク
お休みなのでメイクはしなくていいのですが、メイク動画にハマってしまって、
いろいろメイクしていました。
ネットショップでメイク用品が購入できるのも、いけませんな…

・作り置き料理
YouTubeを観て料理がしたくなり、作っておりました。

時間もあるので、人参でサラダやしりしり、もやしのナムルを結構食べましたね。


・お菓子作り
普通の料理だけでなく、お菓子作りしてました。

英国レシピのスコーン。

トワイニングのクロテッドクリーム♪

ヨーグルトムース、イチゴジャムなどなど。

ただ欠点は、一人ですべて食べきらなくてはいけないことです(苦笑

あぁ、体重が増えただろうな。