こんにちは。

ibマッピングインストラクターのあっきーです。

 

コロナの影響で外出は楽しめませんが、雰囲気は春っぽくなってきましたね。

 

黒やこげ茶の暗い色などから、パステルカラーなど明るい色が見たくなってきました。

 

そこで見つけたのが、お花の定期便【Bloomee LIFE】 です。

 

これは初めて届いた、お花さん。

 

プランはは、1回につき

3輪・・・500円+送料

4輪・・・800円+送料

もう少しボリュームがある1200円+送料の3プランがあります。

 

届く感覚は、毎週、隔週の2つから選べるのです。

 

こういう定期便で届くものは苦手なのに、今回なぜ申し込んでみたか。

「ポストに届く」

からです。

 

手軽に始められるお花のある暮らしはコチラ

 

普段家にいない私にとって、これはむっちゃ大事!

 

定期便って、食べ物とか化粧品だと使い切れないイメージがありますが、

お花なら、大丈夫♪

 

私は3輪の隔週で頼んでみました。

 

次が届くのが楽しみだな。

 

手軽に始められるお花のある暮らしはコチラ