ラッキーやハッピーが当たり前になる毎日♪

 

こんにちは。
週末キモノを楽しむibマッピングインストラクターのあっきーです。

 


年末だし、来年は何か進みたいなと思ってるのに
全然行動に移せない・・・

なんて焦る気持ちはあるけど
どうしても前に進めないこと、ありませんか?

心がアクセルとブレーキを一緒に踏んでいるみたい。


自分でもどうしたらいいかわからなくて
もやもやしますよね。

そんなときの1つの方法として
カラダを動かしてみてはいかがでしょう?

散歩をしてみたり
スクワットしてみたり

ちょっとしたことでいいのです。

なぜかと言いますと、心とカラダは、連携しているからです。

だからどちらかがどうしても動けないなら、反対からアプローチするのですね。

たとえば心が疲れて停滞しているのなら、
カラダを動かしてみる

カラダが疲れがたまって動けないなら
心の整理をしてみる

不思議なんですけど、ちゃんと整ってくるのです。

お試しくださいませ。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


このブログを読んでくださるステキなあなたへ。

♪星の動きがわからなくてもOK!
 曜日のハッピーアクションで
 星のパワーに応援してもらっちゃおう♪


今日は、木曜日。
枠を取っ払って、自分の可能性を信じる日。
人脈を広げるのもおススメ♪

更に応援してもらうスイッチ↓

(1)カラダを伸ばし、腰を回す
  (縮こまっているカラダを伸ばしてパワーを広げる)
(2)揺れるアクセサリーを付ける
(3)靴箱や靴をキレイにする

気分転換には、グリーンスムージーや
柑橘類のジュースはいかが?
いらないものを洗い流してくれるはず。

やってみてね♪


もし、
・ついてないと思うことが多い
・不安が先立って、決断できない
・不満や愚痴をこぼすことが多い
なんて思ってたら

・人脈が広がる
・人生をランクアップできる
・自分の可能性が広がる
ようになれるかも♪
 

keikoさんの書籍
「人生リベンジ!7曜日メソッド」より

 

それでは、今日も楽しい一日を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【講座情報】

 

★ibマッピングベーシック講座(東京目黒)
開催リクエストお待ちしています。

 

【セッション情報】

働く女性のための ココロの余裕を取り戻すマッピング

 

仕事のことばかり、人のことばかり、

いつの間にか抱えていたココロの重荷をおろしませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

にこっibマッピングとは?にこっ
ibマッピングは、自然治癒力学校理事長おのころ心平が、
22年間23,000件以上のカウンセリング現場で積み上げてきた
傾聴の方法、共感の手法をすべて積み込んだコミュニケーションツールです。

 

お母さまなら、家族とのコミュニケーションに

OLさんなら、上司や後輩とのコミュニケーションに

セラピストさん、整体師や鍼灸師さんなら、お客様とのコミュニケーションに

とーっても役立ちます。

 

えんぴつibマッピングえんぴつ

https://ib-mapping.jp/