こんにちは。
週末キモノを楽しむibマッピングインストラクターのあっきーです。

 

やりたいことがあるけれど
なかなか行動できないときってありますよね。

だって、うまくいくか
わからないですもん。

せっかく始めたのに、失敗したら
ショックだし
みんなに否定されたりしたら
悲しいですもん。


そのとおり、未来は予測不可能、
どうなるかわかりません。

でもですね.

だからこそ、やってみる価値が
あるのではないのでしょうか?

だって、やりたいことや何かにチャレンジすることは
次のステップへ進むってことなのです。

次のステップですからね、未知の世界なのは
当たり前。

その先の世界を見ることができるのです。

そして未知の世界には、
失敗は想定内。

今から何が起きるか考えても仕方ありません。

目の前に来てから、考えても
遅くありません。


まずは、やってみたいと思う気持ちを
大切にしてほしいと思うのでした。
 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚


このブログを読んでくださるステキなあなたへ。

♪星の動きがわからなくてもOK!
 曜日のハッピーアクションで
 星のパワーに応援してもらっちゃおう♪


今日は、月曜日。
自分の内にある「乙女」「女性」を楽しむ日。
ゆったり癒しの時間を持つこともおススメ♪

更に応援してもらうスイッチ↓

(1)リンパマッサージをする
(2)水回りを掃除する
(3)まっすぐ家に帰ってゆっくり過ごす

平日のスタートである月曜日だからこそ、
部屋に手を加えておうちをパワースポットに。

やってみてね♪

もし、
・女性であることを楽しめない
・常に何かが足りないと感じる
・だらけた生活から立ち直りたい
なんて思ってたら

・女性の幸せを味わい尽くせる
・幸せな家庭が築ける
・女としての自信がわいてくる
ようになれるかも♪

keikoさんの書籍
「人生リベンジ!7曜日メソッド」より

 

それでは、今日も楽しい一日を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【講座情報】

 

★ibマッピングベーシック講座(東京目黒)
開催リクエストお待ちしています。

 

【セッション情報】

働く女性のための ココロの余裕を取り戻すマッピング

 

仕事のことばかり、人のことばかり、

いつの間にか抱えていたココロの重荷をおろしませんか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

にこっibマッピングとは?にこっ
ibマッピングは、自然治癒力学校理事長おのころ心平が、
22年間23,000件以上のカウンセリング現場で積み上げてきた
傾聴の方法、共感の手法をすべて積み込んだコミュニケーションツールです。

 

お母さまなら、家族とのコミュニケーションに

OLさんなら、上司や後輩とのコミュニケーションに

セラピストさん、整体師や鍼灸師さんなら、お客様とのコミュニケーションに

とーっても役立ちます。

 

えんぴつibマッピングえんぴつ

https://ib-mapping.jp/