こんにちは。
ibマッピングインストラクター&からだ占い鑑定士、あっきーです。

 

今日はね、真夜中に満月になります。

新月が、新しくスタートする日だったら、
満月の日は、成就に一番近づいていることに感謝する日。

まずは、今この場にいられることに
感謝してみてはどうかしらん?

そして、「成就したいこと」にどのくらい近づいているのかな?

なんて見直してみるのもいいですね。

 

もし、何かやりたいことがあるのなら、

 

実際に行動する

そして見直してみて、どんな進み具合か確認する

軌道修正が必要ならばしてみる

 

のが大事だったりします。



ちなみに今回の満月は、射手座で起こります。

射手座の世界観は、
哲学・研究・海外・自由・遠方
なんて大きいのですよ~

そして、射手座、矢をもっていますからね、

ここで、決めたら、一気に進む可能性がむっちゃ高いです!

 

なので、今日は感謝して、見直して

もう一度やるぞ!と決めることが出来たら、

きっとゴールへの距離が短くなるはず♪

楽しみですな。