こんにちは、あっきーです。
ただ今ibマッピング無料モニター募集中!

さて、今度講座で消化器について説明させていただくのですが、
カラダはシンクロするのでしょうか、
すっかり胃腸をやらてしまいました・・・。

水曜日は
胃が痛みだしました。
胃が炎症をおこし、血液がそちらに集中してしまったのか、
貧血のようにクラクラ。

つとめだけでなく、自然治癒力学校のミーティングも
休ませていただきました・・・ら、
みんなの前で、消化器が弱ってお休みって伝えられたようです。


昨日は少し復活したもの、ヨーグルトくらいしか食べられず(泣)

でも夜は甥っ子が来たので、
しゃぶしゃぶへ。

野菜もあるので、結構食べられました。

しかし家に帰ったら、お腹がピー♪

そのおかげでしょうか、だいぶ楽になりました。

今日は今のところ大丈夫。

お出かけしてきます♪



∽oOo∽------------∽oOo∽------------∽oOo∽

まだまだibマッピング100人モニター募集中!
リピーターさんもOKです
無料ですので、気になる方はご連絡くださいませ♪
詳しくは⇒ちらへ
もうちょっとibマッピングについて知りたい方は
こちらへ

∽oOo∽------------∽oOo∽------------∽oOo∽