こんにちは、あっきーです。

マッピングをさせていただいていて
いろいろ反省点があるなぁと。
 

まずは、自信のなさ。
100人チャレンジ宣言してから
はじめて、つまり第1番目の方の時でした。
 
自分にとって経験ない話で、
また初対面だったので、
何を質問したらよいかパニックで
自分でも迷いながらのマッピング。

心ここにあらずでした。

相手の方も微妙だっただろうな。

思い返すと、今でも誠に申し訳ないなと思ってます。
ごめんなさい。
 

そんな体験の後、マッパー仲間と話していたら
仲間が妹に言われた話を伝えてくれました。
 
そのままだと、お姉ちゃんは
お客さんとれないよ。
 
(中略)
 
自信がなくても、経験が少なくても
今の自分で精一杯やればいいんだよ。

 
という話になりまして。
 
まさにそのとおり!
 
そうだな~と実感しちゃいました。
 
それからは緊張しても、
「今の自分で精一杯やればいい」
と思ってます。


 
これは逆もしかりなんですわ。
 

自分なりに上手くいったな~と思うマッピングの後は、
低い鼻を高くして、天狗になりがちな私(苦笑)
 
「オイラやるじゃん」
 
なんて思いがちだけど。
まだ20人くらいしかやっていないのに
まだまだ早いぞ!
 
そんな自分へ、
「いやいや、次はわからない。
 ただ、今の自分で精一杯やるだけ」
と、戒めているのでございます。
 

こんなあっきーにあってみた方、
本当に似顔絵に似ているのか確かめたい方
もしいらっしゃいましたら、お気軽にお申し込みください↓

∽oOo∽------------∽oOo∽------------∽oOo∽

まだまだibマッピング100人モニター募集中!
リピーターさんもOKです
無料ですので、気になる方はご連絡くださいませ♪
詳しくは⇒ちらへ
もうちょっとibマッピングについて知りたい方は
こちらへ

∽oOo∽------------∽oOo∽------------∽oOo∽