梅雨入りして久しぶりの雨
今日はレインブーツを履いていこうかしら?

こんにちは、あっきーです。

先日マッピングをさせていただいたにゃんこ様から
感想をいただきました。

にゃんこ様、本当にありがとうございます。


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日はたくさんお時間をちょうだいしまして、ありがとうございました。
はじめてお会いするので緊張もありましたが、あっきーさんの似顔絵イラスト通りの
やさしさ、繊細さに加えた、力強さに癒された思いです。

「夢」のお題でマッピングをはじめたものの、「そこにはふれずにいよう」と思っているとこ
ろにたどり着き……
「人に話すようなことじゃないよなー」と思っているようなことこそ、あえて口にして、ひと
の耳にいれて、その状況を自分の目で視る、ということが、その時の私に必要なこと
だったのだと思います。

あっきーさんが、私が発した膨大な?言葉の数々を目の前に、シートと向き合ってらっ
しゃる姿を見て、「あ、わたしの考えがここにある」って、何だか不思議な感じでした。

一緒にいてくださったのが、あっきーさんでよかったです。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

【マッピングの動機】
・思考を整理したり、生み出す事に興味があるので、マッピングにも関心をもっていた。
・モニターになることで、役にたてることがあるなら受けてみたいなと。
・漠然と、何かしたい、新しい出会いが欲しい、と思っていたので。

【マッピングの感想】
・持っても持たなくてもどっちでもいいような、たくさんの考えに囲まれて、安心してることが
わかりました。
・個人のアタマのなかにしかなかったものを、書き出して、お互いの目に見える状態にする
ことによって共有できる、というところに興味深さを覚えました。

【心境の変化】
今は見えていないけど、私には私の意志があって、やりたいこともあるって、確信しました。
ただ勇気がないから、たくさんの考えや問題を創って、そこにかこまれて妙に安心してるん
だなと思いました。
向かう先が視えても視えなくても、いつでも進めるように、こころとからだの準備だけはして
いこうかなって。出来ることから少しずつ。そしたらきっと進めるって、今そう思ってます。

余談ですが…今朝見ていた「夢」で、「このひとにはかなわない」と思っていた人に、やなこと
をされたのですが、はっきりと意志表示して、「私は私を大切に思ってる」って宣言してました。
そこで、「自分に対する愛や誇り」のようなものが甦ったんじゃないか、って感触があり。
昨日のマッピング効果だって、思ってます。


 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

夢でそのような事があったのですね~。
よかった~。
にゃんこ様、一歩一歩進んでいけますよ~。


にゃんこ様、ありがとうございました





∽oOo∽------------∽oOo∽------------∽oOo∽

まだまだibマッピング100人モニター募集中!
リピーターさんもOKです
無料ですので、気になる方はご連絡くださいませ♪
詳しくは⇒ちらへ
もうちょっとibマッピングについて知りたい方は
こちらへ

∽oOo∽------------∽oOo∽------------∽oOo∽