マッピングって、好きだなぁ。
改めて感じてます。

こんにちは、あっきーです。
カラーセラピーも楽しいですし、
タロットも楽しかったですけど。

なんてったって、ペンと紙だけ。
シンプルやろ?
ここがええねん♪

さて。


以前ですね、自然治癒力学校の打ち上げで、
経営コンサルタントが
「素敵でスゴい人」の6箇条を
おっしゃっとりました。

その1がですね、

怒りを夢に変える

ということ。

例えば、
どうして、女性がもっと生き生き輝けないの?

とか

なぜ、西洋医学しか受け入れないのか!

など、憤慨してしまう思いを

じゃあ、女性が輝ける社会にするにはどうしたらいいのか。

代替医療など西洋医学以外も組み込んだ
医療を広めるには?

というように、前向きに持って行き、
その夢を叶えるために頑張るということです。


そしてもう一つのは、

尾﨑里美ねえやんが言っていた

苦労したことの体験が使命

苦労したことを役立てると言うことですな。

もしそうならば、
仕事や人間関係に悩んだ女性の
お役に立ちたいわ。

もっともっと自分らしく。

生き生きと輝いてもらえるようにね♪


================================================
マッピング100人モニターまだまだ募集中♪

ブーケ2 マッピングとは 

ブーケ2 モニター募集の詳細

================================================