おはようございます!
あっきーです。
あと5分で家を出るのに、何をしているんだろうか・・・

さて、ゴールデンウイーク中は、東北旅行の他に
勉強をしておりました。

なにをって?

アロマ風水です。

キッカケは、東洋医学。
アロマと五行の関係をもっと知りたくて、
アプローチを変えて深めたかったのでした。

先生はイケメンと名高い横井先生。
響くよい声をされているんですよね~。

前半は、初級から上級まで。
初級は、恋愛運・結婚運アップや財運アップのメソッドから
自分の運気で家内の部屋の方角を確認。
すぐに使えることも教えてくれて、家に帰って早速
ちょっと部屋にある物の移動をしました。


中級では、家の運気と時間の運気、
そして実際に自分の家を風水鑑定!
人の運気と家の運気、そして時の運気。
この3つが重なってその人に合わせた開運が
出来るのでです~。

大変だったけど、たった二日なのに出来るようになるんですね~。
システマチックにしてくださった先生に
感謝です。

だから私にも出来たの。

まずは玄関と凶方位から、香りを置いたり
しています。


上級は、メンタル面。
そもそも幸せってなに?
成功ってなに?
手に入れるために

簡単だけど、難しい。

「でも」は必要なくて、

未来のことだし、未知の世界だから
わからなくても当然。

でもそっちへ向かってみよう。

そう思った一日でした。

とそいうわけでこの三日間は、盛りだくさんでした。
実際に鑑定、即実践出来るのがおもしろい!

 

後半はプラクティショナー講座を受けてました。
それはまた明日♪