こんにちは、あっきーです。
お帰りなさい、今日もお疲れ様でした。

さてさて。
5月からモニターさんを募集しようと思っているのですが。

モニターさんにお越しいただくときに、
喜んでもらえることをしたいな~と考えています 
 

何がいいかな~。
 

カラーセラピーだと、マッピングみたいだからな~。
 

私が話すほうになることにしようかな~と思い、
次の2つを考えています。
 
(1)手相プチ鑑定(10~15分程度)
あなたの手を見せてください。
手相のプチ鑑定をします。
ご希望により手のひらマッサージ付き。
 

(2)タロットプチセッション(10~15分程度)
タロットの1~3枚引きによるセッションです。
マッピングで見えてきたことや気になることなど。
 

鑑定時には違うスイッチが入って
マッピングの時は聞き役に徹している私が、
ガンガン話し始めるかもしれません(笑)
 
は、その前に復習しよう。

その他も検討ですが、
数日後に勉強する予定ですので(明日から学んできます、すぐ実践)、
しばらくお待ちくださいませ♪