おはようございます。
あっきーです♪

さて今日は↓
+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+
ソボクな疑問
おのころさんのメルマガ「きれいのココロ」より
http://archive.mag2.com/0000218797/20070425101658000.html
+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+.....+

ついにハッピーラッキービームです♪

ということで、やり方だけ

★☆-----------------------------------------------------------★☆
 
   本 日 か ら 2 週 間 の エ ク サ サ イ ズ  

 ★☆-----------------------------------------------------------★☆


 いっしょにやってくれる人がいたらウレシイです!

 わたし、昨日、生理が終わったばっかしで、先生によると、
 これから「排卵期」に突入するらしいんですけど、先生いわく、
 思い立ったら吉日だから、その吉日を優先してみてほしいとのコトです。
(先生って、この辺、おおざっぱなんですよねー。)

 なので、もうすぐ生理の人も、まっさい中の人も、2週間続けてみようって
 思う方はぜひ、明日の朝から、次のエクササイズをごいっしょに!


  * * *    * * *     * * *            * * *


 朝起きます。
 鏡を見ます。手ぐしで髪を整えて、
 口の両端をぐっと引き上げます。

 そう、鏡の中の自分に笑顔でニッコリ、ごあいさつします。

「おはよう! 今日、あなたにステキな出来事がふってくるわよ」

 これをハッピーラッキーエネルギー照射(おのころ先生命名)と言います。

 身支度(みじたく)をして出かけます。
 電車に乗ります(電車でない人はバスでも、自転車でも、徒歩でも
 とにかく朝の通勤・通学時に)。

 すれ違う人の中から、「本日のBESTステキな人」を見つけ出します。

 そして、その人に向けて、
「今日、あなたにステキな出来事がふってきますよ」
 と、ハッピーラッキーエネルギーを照射します。

 これはココロの中で唱えてください。
 その人にふいに話しかけたり、追跡したりするのは反則だそうです。
(する人いないよね)

 これを毎日、2週間。
 全部で14人のステキな人を見つけるわけですけど、同じ人がいたら
 重なってもかまいません。

 むしろ、3回目くらいに重なったりしたら、ハッピーラッキーエネルギーを照射後、
 その人と、ちらりと目を合わせてみるタイミングを探ってみましょう。

 


基本は排卵日。
生理が終わった後がおススメです。

 


誕生秘話はこちらをどうぞ♪
http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-11193592504.html

今回は以上です。
(えっ、てっ手抜きじゃないよ・・・)


今日も素敵な日でありますように♪
いってらっしゃい。