こんにちは、アッキーです。
雨が降ったりやんだり、安定しない日々が続いていますね。

さて、先日、光明さんに過去世リーディングというのをしていただきました。

光明さんとは、次の本で知られていますね。

2013年からムー大陸の再浮上が始まります 日本は縄文ムー国家として復活する!/ヒカルランド
¥1,680
Amazon.co.jp

観ていただいたのは、手相と過去世。

結婚は・・・、結婚するより、子供を産める確率の方が多いとのこと(苦笑)
仕事は、いくつも出来るとのこと。
がんばろっと。

そして、過去世は・・・

オランダの農家の奥さん♪
質だけでなく、形もよいチーズを作っていたとのこと。
どうりで、チーズケーキ大好きなわけだ♪

そしてそんなチーズを作る旦那さん。
たぶんそんな旦那さんを尊敬し、支えていたのだろうな。
私もそんな人が理想です。

そして絵を描くことが好きだったそう。
でも、いろいろな事情で、諦めたとのこと。

ふーん、そうなんだ・・・。

わかる気がします。

アートな事を目指したいも、一番になれないという気持ち。

今でも感じていたりします。

まずはそこから自分を癒やしたいなぁ。

そう思って、パステルアートセラピスト講座へ行くことにしました。