ひとみヒストリー~ | ガールズグループアイドル応援ブログ

ガールズグループアイドル応援ブログ

夏限定ユニット 志田サマー新井サマーの応援を中心に書いていきます!

ライブを行くたびに思うんだけど 視線は当然ながら

推しメンを見つめている❕

幾たびか ライブに行くことで アイコンタクト なんとね

一度だけだけど ひとみとのコンタクトがありました。

 

映像を見る限り 新井ひとみ たいしたことないと思うのは

あると思いますが❓

実際にライブを生で見てください。

きっと 考えが変わりますよ❕

 

この夏もあらゆる フェスに参入する 女子流~💛💛🎶

今ここに やついフェスから始まった❕

新井 ひとみ 【東京女子流】

 

@Hitomi_TGSJP

 

·

#やついフェス  熱い時間 一緒に過ごしてくれてありがとう そして、やついさん どうもありがとうございました 今年もすっごく楽しかったです #東京女子流 #女子流

 

画像

おつまみ

 

@otsumamidesuyo

 

·

やついフェスは熱かったね! セトリとパフォーマンスも素晴らしかった! 本当にありがとう、女子流ちゃん! #やついフェス #山邊未夢 #新井ひとみ #中江友梨 #庄司芽生 #東京女子流 #女子流

 

画像

 

やじん

 

@oCGmqSE1Z1cFuij

 

·

4やついフェスやると夏がはじまる感じしますね 暑い熱いライブでした メンバーの皆さん今日も安定の可愛さでした #女子流 #やついフェス

 

画像

 

 

石津大助 / Ishidu :Daisuke

 

@ishiduu

 

·

東京女子流の夏、始まったー(気候的に) お疲れ様でした

 

 

画像

きらきら研修医

 

@Dr_kirakiramie

 

·

新井ひとみ 制服ディズニー①

画像

画像

画像

画像

新井ひとみ~💛💛🎶は ディズニーに行くときは 高校生になりきる

それは何も若く見せようとか そんなのではないんだ❕

彼女のメッセージは いつまでも若いままで 純真な気持ちをファンとともに

続けようとの心付け~💛💛🎶